特設サイトがすごい。ANA STAR WARSプロジェクト! R2-D2仕様のANA B787が圧巻です。

【PR】本ページはプロモーションが含まれています

昨日、エヴァ仕様の500系新幹線を取り上げましたが、ANAの方が先取りしてました。
スターウォーズ・R2-D2仕様のB787が飛び回ってました。

Photo by Brussels Airport 

スポンサーリンク

なぜかR2-D2

TVでは連日、スターウォーズの新ドロイド「BB-8」を紹介しています。

コロコロと転がってとても可愛いドロイドですね。
ラジコンのおもちゃも発表されました。

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) BB-8 App-Enabled Droid by Sphero [並行輸入品]

Photo by Amazon

しかし、ANAのB787は「R2-D2」でした。

おそらく、知名度から新キャラを避けたのでしょう。
やはりスターウォーズキャラでもっとも親しまれているのは「R2-D2」ですね。

スポンサーリンク

2020年まで続くANA STAR WARSプロジェクト始動

B787のカラーリングは2020年3月までの「STAR WARSプロジェクト」の一貫で採用されました。

以下は10/17日公開の映像です。

YouTube:KYODO NEWS 【共同通信社】

みなさんコスプレされてますね。
楽しそうです。

ANA STAR WARS PROJECT 特設サイトがすごい

出典:ANA STAR WARS PROJECT 特設サイト(ana-sw.com)

この特設サイトもすごい出来です。
やっぱり、スターウォーズのBGMは元気が出ますね。
このサイトを見るだけで楽しそうです。

出典:ANA STAR WARS PROJECT 特設サイト(ana-sw.com)

サイトでは「BB-8」のジェットも紹介されています。

「R2-D2」の次は「BB-8」のジェットもお目見えするようです。

サイトでは以下の3種類のジェットの詳細が紹介されています。

  • R2-D2 ANA JET
  • BB-8 ANA JET
  • STAR WARS ANA JET

写真も複数掲載されています。

このブログを先に見た方はANAのサイトに直行です。

リンク ANA STAR WARS PROJECT 特設サイト(ana-sw.com)

またまた、熱くなったところで、おしまいです。
またね〜。

by T.Y.

スポンサーリンク