子供の人気は「妖怪ウォッチ」大人の人気は「Apple Watch(アップルウォッチ)」で決まりです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれています

 

妖怪ウォッチがはやり初めて久しいですが、バンダイは新しい「妖怪ウォッチ」を投入してきました。

 

Photo by MIKI Yoshihito 

 

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ


今、大人気商品となっているのが新しい「妖怪ウォッチ」です。
妖怪ウォッチ・グッズの中でもダントツの人気を誇る商品ですね。

新しい商品ですが、今まで発売されたコインも入れることができ、互換性を確保しています。

新しい機能としては、入れたコインの種族によってライトの色が変わるということです。
また、召喚ソングや妖怪ボイス等の音もでます。
SDカードにデータをダウンロードすれば新しい音が増えたりします。

子供には垂涎の的の商品です。

スポンサーリンク

コレクターは大人にも

妖怪ウォッチ・グッズのコレクターは大人にも拡大中。
妖怪ウォッチのTシャツを着た大人も見かけられるようになりました。
お父さんとお子さんがおそろいのTシャツだったりするとほほえましいですね。

転売目的の妖怪ウォッチ・グッズの大人買いはやめましょう

少し前ならオークション転売を問題視する報道もありました。
今ではどうなのでしょうか?
TV報道ではあまり目にしなくなりましたね。

子供のために妖怪ウォッチ・グッズを一所懸命ゲットするお父さんの気持ちを考えると、転売目的の大人買いはやめて〜って言いたくなります。

レア度の高い数々の妖怪ウォッチ・グッズが大人買いされていくのは子供の夢を壊します。
できれば、子供だけのアイテムにしてあげたいですね。

大人はやっぱりApple Watch(アップルウォッチ)でしょ

Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド


大人にはiPhoneと連携出来るApple Watch(アップルウォッチ)が人気。
デザインも個性的でスマホのユーザビリティーがさらに高まります。

最近の私はGoogleびいきなので、購買意欲がわきませんが、Appleファンなら絶対に欲しいアイテムですね。

watchOS 2にアップデートされて、さらに利便性が高まっているようです。

同じウォッチでも、大人はやっぱりApple Watchを選びましょう。

……

妖怪ウォッチのデザインにApple Watchの機能が備わったら欲しいかも。

コラボしてくれないでしょうか?

by T.Y.

スポンサーリンク