ブロックエディタ対応型WordPressテーマのデモサイトを公開いたしました。

弊社はコストダウンやWEBマーケティングの要望にお応えするため、CMS開発(WordPress)によるサイト制作も行っています。

今までは他社開発のWordPressテーマを使用していました。
しかし、更新作業は簡単なものの拡張性が制限されてしまいます。
そのため、WordPressのブロックエディタに対応したGPLライセンスのテーマ「BusinessPress」をベースに、様々な機能を搭載し、独自のテーマ「∞9」を開発。
今後は「∞9」を機能拡張しながらCMS開発に取り組みます。

ブロックエディタはバージョンアップの度に使いやすくなっています。
この流れにより、高機能なオリジナルサイトが低コストで実現出来ることを期待しています。

お知らせや、ブログも標準搭載。中小企業のコーポレートサイト、ランディングページ等の制作・更新を容易にします。
制作背景等は、デモサイトのブログをご覧ください。

サイト制作後はWordPressノウハウのご提供・コンサルティング・SNSの管理等のご要望にも、お応えいたします。
安心してご利用ください。

※デモサイトは弊社サイトのコーポレートサイトとして構築いたしました。

デモサイト

制作実績一覧

ブログ

PAGE TOP